スペインの永住権を取得する方法

スペインの永住権は、一度取得すると継続してスペインに滞在することができますが、5年ごとの更新が必要になります。永住権を申請するためには、幾つかの条件がありますが、その中のひとつに就労用労働許可証のCタイプを取得すると、5年後以降に永住権を申請する資格を得ることができます。就労許可証にて働く場合には、様々な制限がありますが、一度永住権を取得すると、自営業や就職など、制限なく自由に仕事をすることができるようになります。
スペインの永住権の申請は、就労許可証を通したものだけでなく、投資家ビザを通して取得する方法もあります。投資家ビザを通して永住権を取得する場合には、スペイン国内の不動産を購入する必要があります。スペインで不動産を購入し、投資家ビザを通して永住権を取得する場合には、家族でスペインに移住することができるという魅力もあります。

スペインに移住する方法は幾つかありますが、仕事を探すといった面では、現在のスペインは治安が悪く、現地の人でも仕事を探すことが大変なことから、仕事探しといった面では苦労をする可能性もあります。
そういったことも踏まえた上で、スペインへの永住権申請を考えてみましょう。

アメリカ
中国
オーストラリア
タイ
カナダ
イギリス
ブラジル
ドイツ
フランス
韓国
シンガポール
マレーシア
ハワイ
台湾
インドネシア
ニュージーランド
フィリピン
ベトナム
イタリア
スペイン
アルゼンチン
メキシコ
スイス
インド
オランダ
ベルギー
グアム
パラグアイ
アラブ首長国連邦
スウェーデン
ペルー
ボリビア
カンボジア
オーストリア
ロシア
ミャンマー
アイルランド
トルコ
フィンランド
チェコ
チリ
デンマーク
ハンガリー
ポーランド
南アフリカ
サウジアラビア
コロンビア
ノルウェー
ネパール
パキスタン











