初めての留学には格安インドネシア留学

費用が安いことから人気の留学先のひとつに、インドネシアがあります。インドネシア留学では、語学をはじめ、マッサージやヨガなどを学ぶこともできます。マッサージやヨガは、日本でも人気を集めていることから、留学が終わった後の就職先も比較的探しやすいでしょう。

インドネシア留学は、1年などの長期に限らず、1週間からの短期留学も可能となっています。短期留学をする場合にはさらに費用が安くなり、10万から20万円からの留学も可能となっているのです。

インドネシアまでの距離は、目的地がバリ島の場合、日本からはおおよそ7時間で行くことができます。飛行機に乗っている時間は長く感じるかもしれませんが、時差は1時間なので、渡航後も帰国後も、時差ボケの心配がありません。

インドネシア留学の魅力は、格安の費用だけではありません。インドネシアには、南国ならではの自然が豊かで、のんびりとした生活の中で、マリンスポーツも楽しむことができます。留学プランの中には、語学やヨガなどの資格を取るための勉強をしながら習い事も楽しむことができるような留学も実現することができるようです。

平日は学校で勉強をし、週末はショッピングや習い事をするといった、充実した留学生活も可能なのです。

インドネシア

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です