海外移住.comリニューアルのお知らせ

海外移住.comリニューアル画像

海外移住.comリニューアルのお知らせ

2018年3月7日に海外移住.comを全面リニューアルいたしました。掲載国を50カ国に拡大し、それぞれの国の情報もアップデート、加筆させて頂きました。今後も、国別の情報拡大を進めていきたいと思います。これからも海外移住をされる方のサポートができるように情報を発信していきたいと思いますので今後共、海外移住.comをよろしくお願いいたします。

プレスリリースについて

今回のリニューアルについて、各社メディア宛にプレスリリースを出させて頂きました。今回のリニューアルの概要、今後の方針を全て記載してありますので、海外移住に興味のある方は是非、一読下さい。

プレスリリース掲載先

■PR TIMES
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000032226.html

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です