チームラボ運営メディア・WIZOOMにインタビュー記事後編掲載!

インタビュー記事後編

WIZOOMに海外移住のインタビュー記事・後編掲載

昨日掲載された前編に引き続き、海外移住.comが、チームラボ運営の20代疑問解決メディア「WIZOOM」にてインタビュー後編の記事が掲載されました。

今回は応用編ということで、「海外移住ランキングと穴場の移住先情報とビザ」について掲載されています。

イジューとエミー

今回も海外移住.com公式マスコットキャラクターのイジューとエミーが頑張ってます(笑)

掲載内容について

今回は、前回の基礎編に引き続き、応用編です。

実際の海外移住ランキングと穴場の海外移住国を掲載しています。

海外移住ランキングは、日本人移住者、長期滞在者が多い国なので、移住先としては安心です。

ただし、先進国の場合、ビザ取得のハードルが高いので注意しましょう。

穴場の海外移住国に関しては、将来海外移住を考えている人のために割とハードルが低い永住ビザとして、マレーシアとフィリピンを挙げています。

こちらは今後もどんどん取得ハードルが上がっていくので、今のうちに取得しておく方が確実にお得です。

そして、最後に挙げているオランダですが、アグレッシブな若い人には特にオススメのビザがあります!

中々、知られていないビザですが、日本人は特に優遇されているビザなので、是非チェックしてみてください。

※オランダの移住情報はこちらにも掲載中です。

 

■インタビュー掲載先

【応用編】海外移住の本当。酸いも甘いもある。だって海外だもの。

※前回配信の基礎編はこちら

【基礎編】海外移住の本当。酸いも甘いもある。だって海外だもの。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です